2019-11-27

その日は突然やってくると思わなきゃね

夫のGが突然39度前後の発熱。
解熱剤を飲んだら下がるけど、薬が切れるとまた上がるを繰り返し、
けっきょく水曜日から翌月曜日まで寝付いて、
やっと発熱7日目から出社。

その後も数日は7度5分前後になったり、なかなか本調子に戻らなかった。

五十歳を越えてインフルエンザをもらってきたことが2回あったけど、
それ以外の大きな病気はしたことがなかったのに。

あまりに何日も続くので、いよいよ何か大きな病気かしら。
それともメンタル? 
この人のサラリーマン人生もこれで突然終わるのかしら。
あと数年はもつと思っていたけれど。。。

私は病気の夫をこの狭小住宅の3階に寝かせて、
一人で仕事していくのかしら、などなど。
いろいろ考えてしまった。



今は前と変わらず毎日会社に行ってます。
飲み会も減らしてずいぶん慎重になったみたい。

あと数年頑張ってね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...