2010-10-13

この枕木調と白い玉砂利のアプローチの導く先は…!?

昨日の玄関土間に続いて、今日は道路から玄関ドアまでのアプローチが完成した。3mにも満たない、歩けばたった5歩のアプローチだけど、なんちゃって枕木調のコンクリートブロックが微妙にカーブを描いて置かれ、間には白い玉砂利が敷かれている。白い玉砂利だよ!
この黒と白のコントラストが、恥ずかしいくらいの「それ風感」を出している気がする。いったいどこに通じるアプローチなんだ!? 
アプローチ左右の植栽や、玄関庇がまだなので、よけいに白い玉砂利が浮いて見えるのかな。
カントクに、明日来て取っ手やら玄関ドアの微調整やらをしたら終わりで、たぶん明日が最後になると言われてドッキリしてしまった。まだ玄関庇が残っているじゃあないの。これはカントクがつけてくれるんじゃないの? マンション側の死角になるところに開いた窓に、ガラス用防犯シートを貼ってもらわなくてはならないし。
必死にやって欲しいところを見つけようとする私たちであった。

超狭小住宅ブログ集へ←超狭小住宅建築中の他の皆さんのブログ。うちより狭い所もあって、とっても参考になる。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...